2月1日からエルメスの値上げが発表されましたね笑い泣き



わたしはピコタンロックのP18かP22を狙っています。




ピコタン

P18 415,800円→490,600円

P22 457,600円→531,300円



ピコタンは30万円台のイメージがあったのにな…

今や50万円超え笑い泣き



購入する側としては、値上げは辛いですが、毎年資産価値が上がっていってるというのはすごいことですねラブラブ

やはり、ピコタンは間違いない



値上が前に何とか手に入れたい真顔

2月まで頻度を上げてエルパト頑張ってみようかなハート



しばらく、エルメスネタが多くなってしまうかもしれないです笑



先日、友人がこちらのピコタン風バッグを使っていました(笑)

一見エルメスに見えちゃいますね(笑)


本日はポイント4倍

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 

本日はRakuten brand day !


田中みな実さんの美容枕がポイントアップ




ピコタンのバッグインバッグにっこり




ラロッシュポゼのお得なセットおねがい

ピンクを使っています!

すっぴんでも顔色が良くなるイエローハート



SK-IIもポイント20倍イエローハート



イベントバナー