前回のつづきです

①はこちらから



レストランで前菜のサラダと水だけで粘ろうとする川村さん



わたし、お金払うので、何か頼みましょうよ滝汗

とは言えず…



こういう時ってどう言うのが正解なんでしょう

今まで前菜と無料の水しか頼まなかった人と人生で出会ったことないので分かりません…



サラダ食べ終われば、さすがに何か頼めるかもしれないので、様子見です真顔



川村さん

まいなさんは、最近婚活始めたばかりですなんですね

ぼくは今年2年目です

眼鏡シャキッサングラス



まいな

2年もいらっしゃるんですか



思わず言ってしまいました滝汗

2年ってめっちゃ古株じゃん

地雷なのではこの人滝汗




川村さん

実は一度成婚退会したのですが、破局してしまって

メガネシャキッサングラス



まいな

成婚退会しても破局することもあるんですね

何かあったんですか?



川村さん

詳しくは話せないですけど、成婚退会してから、価値観の相違が分かりまして…

だから、今回はそんなことがないように、学歴や職歴を見て、まいなさんのような賢い方に申し込んだんですよ

まいなさんとお会いできて良かったです

まいなさんのように賢い方の方が価値観が合うと思います

眼鏡シャキッサングラス




まいな

チーンチーンチーン



言葉が出ないチーン

ストレートすぎる

学歴と職業で検索したって滝汗

そうだとしても普通言わないでしょ



わたしが、生活ランクを下げたくないので、年収800万円以上で検索したら、あなたが出てきたので、お見合いしましたって言ったらどうするんだろう?



しかもさっきから、賢い方としか価値観が合わないって言ってますけど、

あなたFラン大学卒

ですからね笑い泣き

 



確かに高年収で立派な職業についてらっしゃいますが、考え方が理解できないです




つづきはこちら





クーポンでお安くなってます