前回のつづきです

 自分はFラン大学卒なのに、人には学歴を求めるなんて滝汗



川村さんは一向にサラダ以外を頼む素振りがありません

お店はディナーの時間帯なので、結構混んでいます



サイゼリヤにドリンクバーだけで、長時間居座ろうとする、高校生になった気分ですチーン




まいな

サラダだけでは、お腹が空いてしまうので、何か頼みませんか?

ピザとか美味しそうですよ滝汗




川村さん

ぼくは大丈夫です

お腹いっぱいになりましたので

まいなさん、細身なのに結構食べるんですね(笑)

眼鏡シャキッサングラス



まいな

じゃあわたしはお腹空いたので、ピザ頼みますね




わたしがピザを頼んで、川村さんも一緒に食べました。




良かったチーン

これで何とか座席泥棒じゃなくなる泣



川村さんは、わたしの容姿をすごく褒めてくれる方です

カウンセラーさんに女性の容姿を褒めるよう教えられてるのかも…



川村さん

まいなさんの腕は色が白くて柔らかそうで綺麗ですね


 


キモッゲロー




キモすぎる

それってお見合い1回目のデートで女性にかける言葉じゃないじゃんゲロー

10歳以上歳上のオジサンに白くて柔らかそうって言われて恐怖でしかないわ…




まいな

そろそろお腹いっぱいですし帰りましょうか




川村さん

そうですね

まいなさんの飲んだお酒とサラダはぼくが払いますねウインク

眼鏡シャキッサングラス



まいな

ありがとうございます

じゃあピザはわたしですね



ピザはわたしが払うんかいチーン

いいんですよ、でも

奢ってやった雰囲気出してお礼言わせるなよ!




川村さん

まいなさんみたいに素敵な女性に会えたんですから、当然払いますよウインク

そのかわり、次回も会ってくださいね!

眼鏡シャキッサングラス




わたしも払ってるし!

絶対会わないよ!



川村さん

今日は楽しかったですね

お料理も美味しかった

眼鏡シャキッサングラス




眼鏡シャキッってするなムキー

何かイライラするんだよ!



ちびまる子ちゃんに出てくる丸尾くんみたいなんだよ!




川村さんは、婚活であまりお金を使いたくなきんでしょうね

確かにその人と結婚しなければ、無駄なお金になりますもんね…

でも、婚活において必要経費では?



高年収の川村さんが結婚できないのは

ドケチだから!




もちろん、川村さんはお断りしました泣


本日20時からお買い物マラソン!



イベントバナー

 


ジルスチュアートのコフレ可愛すぎるラブ

今ならポイント10倍!



クーポン出てます!