前回のつづきです


何となく違和感を感じつつも、とりあえずお断りはしなかった川村さん



1回目のデートは川村さんが予約してくれたイタリアンに行くことになりましたニコニコ

1人4、5,千円かなと思うような普通のオシャレなお店です




レストランのメニューを見ながら…



川村さん

飲み物どうされますか?



まいな

今日は金曜日だし赤ワインにしようかな



川村さん

いいですね

金曜日だしお酒飲んでしまいましょう



川村さんが店員さんを呼びました



川村さん

赤ワイン1つとお水1つください



水?


お水飲んでもいいと思うんですけど、店へのマナーとして、ドリンク1杯は頼んでほしいですよね滝汗



まいな

川村さんお水でいいんですか?

金曜日ですし、お酒飲んでもいいんじゃないですか

ジュースもありますよ



川村さん

ぼくは今日はやめておきます



まいな

お酒はあまりお好きじゃないですか?



川村さん

お酒は大好きですよ

会社の飲み会なんかでは、よく飲みますね

お酒飲まないとね、うちの会社ではやっていけませんから

お酒飲めないなんて言ったら、上司に嫌われちゃいますよ



昭和のおじさんの飲み会論を語ってました

川村さん昭和生まれですからね

何となくジェネレーションギャップを感じます

こういうオジサンが減らないから、飲みニュケーションとか言う輩が減らないんでしょうねチーン



まいな

何食べますか?

わたし今日お腹減ってるから、たくさん食べちゃいそう

あっこのローストビーフのサラダ美味しそう



川村さん

じゃあそれにしましょう



わたしが他にもメニューを見ている間に、川村さんがサラダを頼んでいました

全部決めてから頼めばいいのに…




まいな

メインはどうします?

サラダにローストビーフついてるし、お魚にしませんか?



川村さん

僕はとりあえずこれだけでいいかなと



ローストビーフのサラダと言っても、メインではなく、1,000円くらいの明らかに前菜です滝汗



サラダだけ?

いい歳した男女がサラダと水で居座るつもり?



恥ずかしすぎる

わたしお金払いますから、他にも頼もうよ滝汗



お腹空いたなチーン



つづきはこちら






TOCCAが50%オフ!



婚活服におすすめのTOCCA飛び出すハート

ワンピースの形がすごく綺麗ラブ