前回のつづきです


話の最初はここから



当日は田中さんと駅前で集合することになっていました



時間の5分ほど前に着いたら、田中さんはすでに待っていてくれました



相変わらずイケメンですラブ

田中圭に似ている飛び出すハート



結婚相談所にも、こんな方がいるのですねラブ



レストランまで、車で行くことになっていたので、駐車場まで一緒に行きました



田中さん

ここだよ!

どうぞ


田中さんが車の扉を開けてくれましたおねがい



ベンツラブ

ベンツのゲレンデに乗られてました




24歳OLはベンツに乗る機会なんて、あまりありません滝汗

わたしの住んでいる場所は車がなくても生活できます



田中圭似の男性とベンツなんて、テンション上がりますねラブ



レストランまで車で向かいました



まいな

田中さんはどうして、婚活してるんですか?

田中さん、かっこいいからモテそうなのに



田中さん

働いてる会社が家族経営の会社だから、全然出会いがなくて

僕は結婚願望が強かったんだけど、元カノはまだ結婚したくなくて別れちゃったんだ

そんな時に、結婚相談所を知って入ってみようと思って



まいな

元カノさんはまだ結婚したくなかったんですね

アプリとかはしなかったんですか?



田中さん

元カノはモデルをやってる子だったから、若いしまだ結婚とかは考えられなかったみたい

まいなちゃんよりも歳上なんだけどね(笑)

僕の友達が結婚相談所してて、友達に誘われて入ってみたんだよね

だから、僕のカウンセラーさんは元々友達(笑)



まいな

モデルだったんですかゲッソリ

そんなお綺麗な方と付き合ってたんですね

わたしとは全然違いますね爆笑




田中さん

そんなことないよ

まいなちゃんは可愛いし、まいなちゃんには、まいなちゃんの良さがあるし



モデルと付き合ってたんだ滝汗

経営者ってモデルとやっぱり付き合うんだ…

私風情がお見合いして良い相手だったんでしょうかチーン



まいな

ありがとうございます(笑)

そんなこと言って頂けて嬉しいです

友達が結婚相談所を経営してて、結婚相談所に入るパターンもあるんですね



こういうパターンもあるんですね

結婚相談所の方から誘われるパターン

それなら、田中さんのようなハイスペが結婚相談所にいる理由も納得ですウインク



お話ししていたら、目的地に到着しましたおねがい



つづきます



イベントバナー

 


スキンケア3点セット

55%OFFになってます! 

オーガニックでやさしい使い心地ウインク

敏感肌さんにもオススメですラブ





そろそろカーディガンが必要な季節ですね

クーポン出てます!