前回のつづきです



 田中圭似のイケメン経営者とお見合いが終わりました



会話は特に婚活の話などはせず、他愛もない会話だけでした



婚活をしていて、初めて断られたくないなと思いました驚き



田中さんとラウンジでお別れし、お手洗いに行っていると、カウンセラーさんから電話がかかってきました



カウンセラー

お見合いはどうだった?

今、田中さんのカウンセラーさんから連絡があったの

是非、仮交際に進みたいとのことよ!

年齢の割に落ち着いていて、しっかりした子だったって



よしっ!ニヒヒ

わたしは、よく年齢の割に落ち着いている、頭が良さそうだと言われます

おそらく、話し方がゆっくりなことと、職業が堅めなためだと思います(笑)

若者特有のキャピキャピがないだけかもしれませんが泣




まいな

もう連絡があったんですか?

嬉しいです

わたしも是非、仮交際に進みたいですラブ



カウンセラー

お見合いが終わって、すぐに連絡があったわ

こんなに連絡が早いのは珍しい

田中さんはすごく、まいなちゃんに好印象を持っているようね



お見合いが終わり30分ほどでしたが、仮交際に進むことができましたラブ

お返事が早いと、それだけで印象が良いですね!

とりあえず、お見合いは上手くいったようです



仮交際にすすむと、連絡先の交換ができるため、LINEでご飯の約束をしました



わたしがお肉を食べたいと言ったので、鉄板焼きを予約してくれました



田中さん

18時に〇〇駅まで車で迎えに行くね!



う…車か笑い泣き

お見合いで出会ったので、素性が知れているとは言え、1度しか会ってない人の車に乗るのは何となく嫌です…



経営者さんは少し不便なところに住まれているので、車が1番こちらまで出てきやすいのでしょう



少し抵抗がありながらも、車で迎えに来てもらうことにしました真顔



男性の方が見ていたら、1回目のデートを車にするのはやめておいた方が無難だと思います真顔

女性は、あまり知らない人の車には乗りたくない人が大半だと思います滝汗



つづきはこちら

限定クーポンあります

 

イベントバナー