お久しぶりです。 | 本当にダメな女のトゥインクルな人生論

本当にダメな女のトゥインクルな人生論

汚部屋住人
借金→自己破産
元風俗嬢
八方美人
離婚
などなど
管理人の人生をつづった記録帳です

同じような悩みを持ってる人がいれば
少しでも解決の参考になればと思います

前に記事を上げてから随分経ちました笑

 

その間も色んな事がありました。

 

何から書いていいやら笑

 

結局いくつもブログを始めては途中で

書かなくなっていましたね笑

 

一番新しかった記事に出ていたKさんも

今はもぉいらっしゃいません笑

 

でもそれで良かったんだと

私の人生のステージが上がったどこかで

また会えると信じています。

 

私が見つけない限り彼は話しかけもしてくれないでしょうから。

 

一難さってまた一難

次々と問題は代わる代わる現れます。

 

最近思いましたが死というものは

解放なのだと思います。

色んな事からの解放

 

羨ましくもあり

考えてしまうことでもある。

 

誰もが私は愛嬌があって

自由で強くて、悩みなどないと思っているみたいです。

 

人に聞くと私のイメージは

天真爛漫 愛嬌がある 明るい いつも笑顔

こんなところでしょうか

 

自分でそう思われるように振舞ってきたのだから

当然の結果ではありますが。。。

人はなんて簡単に騙されてしまうのだろうか

その裏は気にならないのかと思ってしまいます。

 

人を手玉にとる楽しさ

それはイケないことだとわかっている自分。。。

 

なんとも暗いものになっちゃいました笑

 

ここでなら許されるかな