Kさんから | 本当にダメな女のトゥインクルな人生論

本当にダメな女のトゥインクルな人生論

汚部屋住人
借金→自己破産
元風俗嬢
八方美人
離婚
などなど
管理人の人生をつづった記録帳です

同じような悩みを持ってる人がいれば
少しでも解決の参考になればと思います

Kさんはカウンセラーの資格を持っているそうだった


言われた事は

今も忘れられない


本当に


なにを言っちゃってるのこの人

意味分からない


彼が私に言った事は


今の現実はすべて貴方が望んだこと

人を支配したくて仕方のない人

人を見下している人

すべてを人のせいにしている

自分が悪かったなんて微塵も思えていない


どれもこれも

私が思い描いている私とは違う

初めて言われる言葉だった。


T君もKさんも

誰も見抜いてはくれてなかった

私の中を見透かしているようだった。


Kさんは

ラインで話しながら

嘘をつくばかりならもぉ話したりしない

貴方がついたウソを僕は真に受けて真剣に考えて

真剣に答えているのにうそなら

その答えも的を外れていることになる。


そう言われてラインは途切れた。


私はハッとした

今までこんなに真剣に向き合ってくれた人がいただろうか

彼が怒っているのも無理はないと思い

真剣に彼に言われたことを繰り返し

繰り返し考えた