実家へご挨拶 ✳︎ | 愚痴日記 〜年功序列なんてくそくらえ〜

愚痴日記 〜年功序列なんてくそくらえ〜

職場への愚痴日記になりつつある
わたしの生活記録 。
つつみ隠さず、全てをさらけ出してます ( 笑 )
会社での私は偽物本当の私は性悪で腹黒 。
これからも隠していくよ、わたしの本性


.




今日は彼の実家へ
結婚のご挨拶 (。・ω・。) / ❤︎❤︎





とーーっても緊張 あんぐりうさぎカナヘイびっくり
足痺れちゃって倒れちゃったし 、
終始 手が震えてた 。笑





でも 、あっという間 だったし
色々お話出来て良かった ! !



ご挨拶のあとは 、、、


{84B05149-CBFA-4D7A-B254-1EB7234049B1}


ウィンナーコーヒー☕️で
ほっと一息 ( ˆᴘˆ ) / / /




式場も予約完了したし 、
そのうちドレスのカタログ届くカナヘイ花
楽しみだなあああ つながるうさぎつながるピスケ






明日から、また1週間の始まり 。
体調崩さないように
頑張りましょう 星ラブラブ




それでは また (。・ω・。) / ❤︎❤︎