お買い物 ❤︎ミ | 愚痴日記 〜年功序列なんてくそくらえ〜

愚痴日記 〜年功序列なんてくそくらえ〜

職場への愚痴日記になりつつある
わたしの生活記録 。
つつみ隠さず、全てをさらけ出してます ( 笑 )
会社での私は偽物本当の私は性悪で腹黒 。
これからも隠していくよ、わたしの本性


.



ママとお買い物行って来た カナヘイハート



実は 、、
明日 プロポーズされた彼の実家に
ご挨拶に行くのです(^◇^)
そちらに着ていくお洋服を買いに
行ってきました とびだすうさぎ2カナヘイ花



ついでに洗車も 、、ラブラブ
ピカピカになりました ( ˆᴘˆ ) / 







お昼は トンカツ屋さん カナヘイうさぎ





幸せ だった 〜 
つながるうさぎつながるピスケ




手土産も買ったし
お洋服も揃ったし
準備万端 (。・ω・。) 




ただ、とっても緊張するね 無気力ピスケカナヘイびっくり
ドキドキ止まらない 。笑




結婚するにあたって
誰しもが経験する事だもんねショックなうさぎ
頑張ってきまーす ! ! !






ご挨拶の結果は
明日ぶろぐに書きます !
あ ー わたしに力をください大泣きうさぎ




それでは またね ( ˆᴘˆ ) / ❤︎❤︎