ママのまったりDAY出店記録。 | 占い考察備忘録。心理占星術が好き。

占い考察備忘録。心理占星術が好き。

宿曜占星術・タロット・西洋占星術について考察した内容をまとめておきたいブログ。時おり心理学も絡めています。
今は四児の母(三人目双子)として家事育児に奮闘中。
老後は占い師として復活することを夢見ています。

夜分に失礼いたします、まいな惺と申します。

今日は、先日告知させていただいた『ママのまったりDAY』イベントに出店してきました!


まずは主催してくださった愛さんのインスタをシェアさせていただきますねm(._.)m




私にとっては久しぶりの対面鑑定…ドキドキでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
関わってくださった方々に感謝です。



やはり自分は占わせていただくことが大好きだと再確認し、育児が落ち着いたらもっと占いに携わっていきたいなぁと密かに決意を固めました(笑)


また、今回はママ向けのイベントなので育児にまつわるママならではのお話が主でした。

私自身も日々体験していることなのですが、育児ってママたちにとって日々の生活の主軸であり、占いでわかりやすく負担が減るとかそういうものでもないんですよね、、
それでもどう向き合っていくのか、今まであまり育児自体を占わせていただく機会がなかった私としても考えさせられました。

それと同時に、そもそも自分がまだまだ母親として新米かつ未熟であることも痛いほどに感じました。

これから何十年単位の長い目で見て占い師としてのスキルをあげるためにも、まずは自ら目の前の育児に全力で取り組んで我が子をしっかりと育て上げないとなぁと気が引き締まりました。


何やら決意表明になってしまいましたが・・・

やはり実際に人様と関わる場に出向くことは大切ですね!
良い意味で刺激をいただきました。

ありがとうございました。



まいな惺(まいなさとる)
2008年より占いの研究にはまり、2012年辺りから占い師として活動してきました♪
現在は4児の母として育児に重点を置いており、ブログは趣味と息抜きを兼ねています。
鑑定は告知した時のみ単発で行います。
チューリップ紫鑑定受付状況はこちら
チューリップピンクHP・お問い合わせはこちら