安壊でもうまくいくご夫婦はいます! | 占い考察備忘録。心理占星術が好き。

占い考察備忘録。心理占星術が好き。

宿曜占星術・タロット・西洋占星術について考察した内容をまとめておきたいブログ。時おり心理学も絡めています。
今は四児の母(三人目双子)として家事育児に奮闘中。
老後は占い師として復活することを夢見ています。

こんにちは、まいな惺と申します^^♪

世の中はオリンピックで盛り上がっておりますが(気が向いたら占おうと思いきや…)、
今回はマイペースに下書きしておいたタイトル通りの内容を更新させていただきますねm(._.)m


このブログですが、もうずーーーっと前から毎月アクセス数トップを誇っているのは、
2013年に書いた記事『安壊って本当に悪いばかりなの?』です。

それほど“安壊”に興味津々の方が多いのでしょうか…。



早速結論から言います、安壊でもうまくいっているご夫婦は沢山います。

実際に、占いを受けて下さるお客様からも度々、安壊でも(当人たちは知らずとも)うまい具合に生活されていらっしゃるお話をお聞きします。


プライベートでの知人を思い起こしてみても、私が知っているとある安壊遠距離のご夫婦は、それを微塵も感じさせないほど穏やかに過ごしております。
それも新婚とかではなく、結婚してからおそらく30年以上経っているのではないかと思います。

もちろん当人たちは宿曜など知りません。

その平和の秘訣がどこにあるのか・・・
私もそこまで深く入り込んだわけではないので、ハッキリしたことは分かりません。

ただ私から見ても夫婦そろって愛情深く、とても優しい人たちであると感じます。

加えて、このご夫婦の平和な関係は今に始まったことではなく、ずっと続いてきている様子も伺えます。
その証拠として、そのご夫婦の子どもを見ていて“心がとても健康”であると思えるからです。

個々の心の健康に関して、家庭環境が与える影響はかなりの割合を占めると思います(過去の私の大学etcでの学びや実体験より)。
そのため先に挙げたご夫婦の子どもの心が健康ということは、お二人が長い間良い関係を築いてきた証拠だとも言えるでしょう。


事実のみの記事になってしまいましたが、とにかく安壊でも穏やかに平和な日々を過ごしている夫婦はいます。

最終的には相性よりも人間性が勝ります。
逆を言えば、栄親中距離でも人間性に問題があれば当然バンバン破局します(過去のバカだったころの自分w)。

宿曜でもなんでも相性で一喜一憂する前に、まずは人間性を磨くことをお勧めします。
その上で占いを参考にできれば鬼に金棒だと思うのです☆


まいな惺(まいなさとる)
大学院で学んだ心理学の理論をもとに、占星術やタロットを研究してます。
チューリップ紫2018年2月の鑑定についてはこちら
チューリップピンクHP・お問い合わせはこちら
チューリップ紫facebookはこちら