今日は第2回洋館deクリスマスマルシェでした☆ | 占い考察備忘録。心理占星術が好き。

占い考察備忘録。心理占星術が好き。

宿曜占星術・タロット・西洋占星術について考察した内容をまとめておきたいブログ。時おり心理学も絡めています。
今は四児の母(三人目双子)として家事育児に奮闘中。
老後は占い師として復活することを夢見ています。

こんばんは、まいな惺と申します。
日付が変わる前に更新しちゃいますね^^*

今日は、タイトル通り静岡市葵区西草深町の洋館deクリスマスマルシェに出店させていただきました♪

イベント自体は10時から15時までだったのですが、本当に本当にあっという間で驚きました・・・!
ありがたいことに、ほぼ連続で17名の方を占わせていただいたのですが、不思議なことに全く疲れることなく、むしろ元気をいただいた気がします。
去年来てくださった方にまたお会いできたりしたのも、とっても嬉しかったです^^*

また時間が足りず対応できなかったお客様もいらっしゃり、大変申し訳ございませんでした。
素敵な洋館内での鑑定は心地よく、私自身も終わるのが名残惜しかったです(>_<)


今回、他のお店を見て回る前に終わりの時間がきてしまいましたΣ(・o・;)
イベントの写真も鑑定ブース内から急いで撮ったこちらと、

用意していただいた素敵なお席のみ。

(自分の写真はないのですが、私の服は去年と全く同じクリスマスカラーの服でした笑。もちろん去年ここで購入した赤い水引ブローチも付けました♪)

そんな中、わざわざ鑑定を受けに来てくれた仲良しの友人がマルシェ内のお菓子を購入して差し入れしてくれましたo(≧∇≦o)

こちら、合間に急いでつまんだお昼のお弁当といただいたお菓子。
おにぎりはもちろん、から揚げがすごく美味しかったー!

そして、今はシフォンケーキを食べながらこのブログを書いておりますが(太りそうだけど気にしないっ)、これが本当においしい(´∀`**)
友人の気遣いが身に染みて有難いのです♪


今日は何やら自分の話ばかりになってしまい申し訳ないのですが…
私自身、とても充実したお時間を過ごさせていただいたことに感謝しております。

鑑定に集中しつつも、暖かい空気感そして和やかな談笑のムードが漂っていることを肌で感じ、素敵な方々がいっぱいのイベントであることを実感しておりました。
また来年もご縁があったら嬉しいなぁ…!


では、最後までお読みくださった方々にお礼申し上げますm(._.)m
おやすみなさいませ☆


まいな惺(まいなさとる)
大学院で学んだ心理学の理論をもとに、占星術やタロットを研究してます。
チューリップ紫2017年12月の鑑定についてはこちら
チューリップピンクHP・お問い合わせはこちら
チューリップ紫facebookはこちら