今、情報番組見てて知りました。

地元の地域情報だったんですけどね。

最近は冷し中華ならぬ、「冷しシャンプー」があるんですって!

紹介されてたのは、所謂床屋さん(男性向け)だったんですか。

面白いところなんて、シェイカーにシャンプーと氷入れて振ってたよ・・・

しかもできた冷たいシャンプーを、注射器に注入してお客さんへ。

で、果たしてそれは冷たいんでしょうかね・・・?

冷たいんだろうな。

普通の、女性も行くような美容院ではまだやってないのかしら。

というか、頑張ったら自宅でも出来そうだな・・・・・

最近、入浴剤とかボディソープでもクールタイプとかありますもんね。

洗った後、スーってするというヤツ。

あれも、ホントに冷たく感じるんですかね?

あんま使ったこと無いからよくわからんけども。



きょうテレビつけたらたまたまイナズマイレブンやってた。

吉野さーん!!

あの番組、ゆーきゃんも出てたんですね、気づかなかった・・・・・・

あ、下野君は分かった。

今度新作のゲーム出るんですね。

去年発売してたやつが、凄い評判良かった気がします。

キャラ喋るんかな・・・・・喋るならちょっと欲しい(吉野さん目当て。)