ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ飛び出すハート











前回の記事も読んでくださった方ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



100枚ほど届いた我が家の年賀状びっくりマーク

昨日、確認しました指差しキラキラ






当たったのはこちらチョキ






切手シート2枚でした拍手

ふるさと小包は1万本に1本なのでなかなか当たりませんね泣き笑い

切手シート、ありがたく使いますにっこりキラキラ






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



今回の楽天マラソンはいつもより期間が短いそうですね!びっくり

我が家もちょこちょこ買ってますルンルン




バレンタインに低糖質のナッツチョコよだれ飛び出すハート


https://item.rakuten.co.jp/kyunan/4535640136513/

実家へあげようと思っています飛び出すハート

義実家のは生協で頼みましたチョキキラキラ





シートマスクでお馴染みのプリュさんの化粧水ひらめきキラキラ


https://item.rakuten.co.jp/luire/plusls000/

3回目のリピですキラキラ



https://item.rakuten.co.jp/luire/pfsn11/

こちらは2回目のリピート購入ラブラブ



クーポンを使えば化粧水とクリーム合わせても3,000円くらいですが、お肌の調子もいいし、わたしのお肌に合っているようですおねがいキラキラキラキラキラキラ


 



子どもの冬用パジャマスター


https://item.rakuten.co.jp/lovelykids86/ntny016/


20%OFFクーポンが出てて3人分を4,800円で買うことができましたにっこりほんわかニコニコ



ただ、売り切れの柄も多く、我が家はこちらの3着にしましたOK
どれが誰のか忘れました泣き笑い笑




わたしのお洋服ラブラブ


https://item.rakuten.co.jp/cocacoca/01-210317002-22/

cocaさんのカーディガンくま

ベージュのカーディガンを探してて、なかなかいいのがなかったのですが、こちらなんと990円びっくりキラキラ

職場が部屋によって室温に差があるため、脱ぎ着できるカーディガンがもっとほしいなぁと思っていて電球


届くのが楽しみですラブラブ

今回、お洋服はぐっと我慢しました泣き笑い





あとは、モバイルバッテリーキラキラ

https://item.rakuten.co.jp/gracevally/grace-xpb/

以前使っていたものが壊れていたので購入しました流れ星

今時のモバイルバッテリーはスタイリッシュで驚きましたびっくり笑



今回のお買い物はこれで終了かなーと思ってますにっこり