ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ飛び出すハート










今年もこの季節がやってきましたびっくりマーク






お年玉付き年賀はがきの当せん番号の発表です門松



今年の当せん番号はこちら指差しキラキラ




が1月17日に発表されたそうなので、もう確認された方もいらっしゃると思いますニコニコ

我が家はまだ確認していません泣き笑いアセアセ



年賀状終いが進んでいる昨今ですが、我が家はまだ100枚ほどの年賀状をやりとりしていますにっこり

1枚くらい当たってほしいお願い笑




下矢印昨年も当選番号を忘れず確認しましたOK



昨年の切手はとっても可愛いうさぎちゃんうさぎだったので、今年も期待していたのですが、、、

(年女なので龍 )







今年は干支じゃないー笑い泣きアセアセ



今年のデザインは、

「華やかでおめでたい束ね熨斗」だそうですお年玉

通年使いやすいデザインになっているそうですよーニコニコ



確かに、昨年のうさぎさんは干支っぽくないデザインで使いやすそうだなぁと思いました飛び出すハート
辰だとやっぱり干支って感じが強く出ちゃうのかな龍泣
でも当たったら嬉しいですルンルン




年賀状届いてる方びっくりマーク
確認してみてくださいねーひらめきキラキラキラキラキラキラ