ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ







次男の風邪が三男にも移って先週の木曜日から6連休の子どもたちです泣き笑い

金・月は夫が仕事を休んでくれて、わたしは先週の木曜日と今日お休みをいただいてますお願い





今日は最近の出来事を色々と。





かかりつけの小児科の個室の待合室にウォーリーを探せのカレンダーがあっていつも真剣に探してしまいますキメてるキラキラ


先月もめっちゃ真剣に探して、ていうか毎月来てるなーって思いました泣き笑い






その後、元気になった次男とスーパーに買い物に行く時、ふと鏡の前に立ったら次男とリンクコーデみたいになってたので写真を撮りましたひらめきグリーンハート


休日の楽ちんカジュアルコーデルンルン

(コーデと呼べるのか…笑)

黒のtシャツにグリーン系のボトムスでしたグリーンハーツ

サンダルも今年は子どもたち黒にしたのでお揃いっぽくて気に入ってますニコニコ


スカートは大人気のcocaのエンボス加工のですー!

使えすぎるのでブラックも欲しいひらめきキラキラ






あと、少し前の写真ですが、仕事の出張帰りに寄った大好きなパン屋さんのサンドイッチパンと買わずにいられなかった桃のデニッシュよだれ飛び出すハート

サンドイッチだけ買いに行くつもりだったけど、桃のデニッシュに一目惚れラブキラキラ

仕事が長引いて14時過ぎの昼食になってしまったのでペロリと全部食べてしまいました泣き笑いガーン

仕事始めたら痩せると思ってたけど、それ以上に頑張ったご褒美が多くて←

痩せるどころが微増してます凝視





楽天マラソンで購入したものもほとんど届いたのでそのうち紹介できたらなーと思ってます飛び出すハート



とりとめのないブログですが…

読んでくださりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート