ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ







 





昨日は次男が幼稚園でお熱出てしまい、今日は仕事も幼稚園もお休みにして三兄弟と自宅にいます!ひまわり


今週はほんっっっとうに暑いし、預かり保育で疲れも出たと思います煽りアセアセ


昨日は37.8℃くらいの熱があった次男も悪化せず、今日は思ったより元気に過ごしていますひらめきキラキラ





さてさて。

終わってしまった楽天マラソン流れ星

夜にも追加で色々とぽちぽちしましたー!

購入品記録ですルンルン



購入品前半はこちら指差し






​車用のサンシェード

https://item.rakuten.co.jp/makisuncome/zczy004/

我が家は車一人一台必須の地域!

仕事に行くようになり毎日車に乗るのですが暑くて暑くて煽りアセアセ

夫用とわたし用と2つ買いましたチョキ






​夫用のTシャツとショルダーバッグ

https://item.rakuten.co.jp/supersportsxebio/108266188011/


https://item.rakuten.co.jp/abctown/10001462/


夫用といいつつもシェアする気満々でわたし好みのものに誘導しまくりましたキメてる

ショルダーバッグは韓国発のホワイトレーベル!

韓国から届くそうです!

早く届かないかなー飛び出すハート






1,000円ポッキリのお洋服♡

クーポン利用でまさかの1,000円!びっくりキラキラ

ホワイト購入しました飛び出すハート




後半に買ったものはまだ届いてないけど、25日の朝イチで買った前半のもの(ハギレと化粧水)は次の日には届いてビックリひらめきキラキラ

完走はしませんでしたが必要なものは買えたので満足ですニコニコ飛び出すハート