ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、いつも励みになっていますニコニコ











毎日毎日暑くてびっくりしますね!驚き

子どもたちはすでに半袖…スター

思ったより早く気温が上がってしまったので急いで半袖を買い足しに行ってきました!




子ども服はGAPとH&Mを覗いてきましたニコニコ

どちらもパウパトロールの半袖Tシャツがあって子どもたちは釘付け目がハート



GAPは今週から半額セールやってるそうで、かなりお値打ちでしたよー!

パウパトロールのは人気でもうサイズ欠けが多かったですアセアセ

週末には無くなるかもって店員さん行っていたので行ける方は平日にGAPへ GO!ダッシュ




GAPではサイズがなかったので諦めて、H&Mで3人お揃いでパウパトTシャツGETしましたグッルンルン

子どもたちの機嫌も良かったのでレディースのセールコーナーもチラ見キメてる

今から着られる掘り出し物見つけました指差し




あと、UNIQLOも寄って帰宅車

そこでもワゴンのセール品GETしてきました拍手

この前もワゴンでいいもの見つけましたラブラブ




これらの戦利品を使ってコーディネート組んでみましたニコニコ

UNIQLOのはどちらも500円笑

H&Mは1,299円!

の激安コーデですおいで

夏コーデですが、気温高過ぎてこの格好でも寒くないです爆笑




こちら上下UNIQLOで1,000円ポッキリコーデです笑


逞しすぎる二の腕を晒してすみません昇天

どちらもMサイズ着用してます!




クレープジャージーT(ノースリーブ)



サテンジャージーワイドストレートパンツ


カラーはダークオレンジと表記されていますがブラウンぽい色味です

ウエストゴムですが前側は皺がよらないのでトップスインしても綺麗に見えます指差し

両サイドにポケットも付いていて、サラッと着られてこれは夏の相棒になりそうです!キラキラ

強いて言えば股下が62〜64なので短めです泣き笑い

ウエストの内側に紐もついててウエストは調節できるのもいいところですOK




これから使えるものがこの値段は嬉し過ぎます目がハート







でもこれだけでは寂しいので、H&Mの戦利品を着ます!



薄手のノースリーブカーディガンです!

ジレっぽく着られて今っぽい⁉︎

フレンチスリーブっぽく着られるのでさっきより二の腕がマシに見えます昇天




ボタンが付いているのでワンピースっぽくも着られますが、タイトな感じなのと薄手で透け感があるので上手にレイヤードしないと…不安

わたしはコーデが思い浮かばないので主な羽織として使う予定です泣き笑い




お値段1,200円引きで1,299円でした飛び出すハート




UNIQLOもH&Mもまだセールコーナーにいくつか残ってたので出会えたらお買い得だと思いますー目がハート