ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、いつも励みになっていますニコニコ







昨日のブラウスコーデの中に着ていたタンクトップはUNIQLOでした!ニコニコ




ファッションブロガーさんが色違いで購入してたのでいいかもと思い店舗で購入してきましたひらめき

そこで戦利品もGETしてきまし指差し飛び出すハート





リブタンクトップとクレープジャージーT(ノースリーブ)です飛び出すハート





モデルさん美しい…目がハート

リンクはこちら




こちらのベージュを購入したのですが、店舗で見た時は小さめ(細め)に見えたんです…!

身体に当ててみてもMだとぴちぴち⁉︎リブが広がっちゃう⁉︎と感じたのでワンサイズ上げて買ってきたのですが…

着てみるとやっぱり大きかったですえーんアセアセ




でも生地もしっかりしてて色もいいので、またMサイズで買い直そうと思ってます!

このクオリティで定価1,000円はすごい!




昨年、他のプチプラショップで似たようなタンクトップを買ったのですが、ワンシーズンもたず毛玉だらけになってしまって悲しいガーン

UNIQLOのお洗濯にも強そうなのでコスパ最高ですOK

近々限定価格になるかな?

なったら他の色も買う予定です!






ワゴンで発見したクレープジャージTはノースリーブだけど綺麗めにも着られる万能品!



昨年の夏もファッションブロガーさん達が沢山着用されてましたひらめきキラキラ





そちらがなんとワンコインー拍手キラキラ


腕が太いのでそのまま一枚では着ないかもしれないけど、カーディガンやシャツを羽織ってもいいし、ジャケットと合わせればフォーマルやお仕事にもキラキラ




店舗ではブルーもあったし、セットアップで着られるパンツもまだ残ってました!指差し



あっという間に暑くなりそうなので早めに夏物を出しても良さそうですね!ひまわり