ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、いつも励みになっていますニコニコ








わたしが住む地域では昨日からすっごく暖かくなりました!

これはトップス一枚で過ごせるぞ!と思い買ってから寝かせていたブラウスを着ましたひらめき飛び出すハート







こちらのホワイトです指差し

楽天でもお馴染みのLa-gemmeさんのものです!



モデルさん色白だから紫も似合ってて可愛い〜目がハート







モデルさんの写真あとでアレですが…

久々に着画行きます!





まず、サラッとそのまま着ましたにっこり

163cm54kg

足の付け根くらいの丈感です!



お尻も隠れるくらいです。

スリットが結構深めに入ってます!



後ろのフリルも可愛いです!

ホワイトなので透け感あります。





でもこの着方だとより太って見えるので泣き笑い

ウエストinして手首をだしてスッキリさせます!







同じブラウスでもわたしはこうやって着るのがタイプです目がハートキューン


before     →      after

この方がスタイルも良く見えますよねにっこり





首元の紐は垂らしてVネック風に着てもいいし、



結んでフェミニンに着てもいいので気分や合わせるアイテムによって変えられます!




こういうデザイン性のあるトップスを一枚で着られるくらい暖かくなって嬉しいー!チューリップ





デニムはUNIQLOのペグトッフハイラズジーンズ!

実際より小尻に見せてくれるので、トップスをinして着られる貴重なデニムです泣き笑いキラキラ





こちらのブラウスは半額セールで1,980円で購入しました!

ホワイトは透け感もありますが、タンクトップ着てしまえばわたしは気になりません知らんぷり





ポリエステルのブラウスですがツルッとした質感ではなく、綿のガーゼっぽい織り方の生地で春夏にぴったりですOK

実際着てみてすごく可愛いので他の色も欲しくなってますラブラブ



どのカラーも可愛い目がハート飛び出すハート




ちなみに前後2wayで着られるそうです!

お写真お借りしました。





暖かくなってきたので、皆さんの春コーデを参考にさせてもらいたいと思います目がハート