ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、いつも励みになっていますニコニコ





土曜日に夫が上2人を連れ出してくれたので、次男の幼稚園入園準備や買い出しをだいたい済ませることができました〜ひらめきキラキラ



まだ洋服には名前スタンプ押してないけど、通園バッグや園服、小物などなど細々したものの名前付けが終わってるだけで少し心に余裕ができましたニコニコラブラブ



急に暖かくなったのでこの隙に子どもたちの衣替えもほとんど済ませ、裏起毛のものは全部しまって、少しだけトレーナー残して薄手のTシャツを出しました爆笑

これも三人分となると結構大変で、もう着れないなぁってものもゴミ袋にまとめました!

(でも今週ちょっと気温が下がる日もあるみたい…?)



自分も今シーズン着たら処分しようと思っていたお洋服たちを一緒にゴミ袋にまとめました!

今までありがとう!キラキラ

すっきりーキラキラ





買い出しはしまむらとセリアに行ってきましたひらめき

次男のハンカチや巾着袋を買ったり、カトラリーケースなど買いました


そして、自分の服も買っちゃいました泣き笑い

衣替えしたら薄手の長袖が全然なくてビックリガーン

去年何着てたの⁉︎

半袖にカーディガンだったのかな⁇

体型が変わったから捨てちゃったのかな⁇

記憶がありませんー笑い泣き






購入品はこちら指差し



七分袖のトップスと靴下です飛び出すハート




靴下はアイボリー系、トップスはほんのり黄色です飛び出すハート

トップスは2wayで前後どちらを前にしても良いそうです!

カラーソックスが流行っていますが、しまむらにはあんまり派手なカラーはなかったです知らんぷり

ついつい無難なものを選んでしまうわたし…泣き笑い







昨日も暖かかったので早速着てみましたニコニコ

身長163cm体重54kg



トップス しまむら

デニム  UNIQLOペグトッフハイラズジーンズ




メロウのデザインが前にくるように着てみました!

身体のラインが出ると嫌だったのでLサイズにしました泣き笑い





全然このまま外に出られるくらい暖かかったけど、動物園には上着を着てスニーカーに履き替えて行きました!ゾウ


アウター UNIQLO(数年前)

スニーカー ワークマン




ワークマンのスニーカーは980円!

コン○ース風ですがとってもリーズナブルキメてる

子どもに踏まれてもノーダメージですキメてる

ブラックも持っていましたが、猫の糞を盛大に踏んでしまって臭いが取れなくなり泣く泣く処分しました悲しいガーン




UNIQLOのアウターもシャカシャカ系ですが今の季節にピッタリひらめき

ベージュのマウンテンパーカーを処分することにしたので、あまり着てなかったこちらをひっぱり出してきました指差し


処分の理由はこちら泣き笑い





そして、実は購入品もう一点ありまして…

止まらない物欲…

また着たら紹介しますー!