ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、いつも励みになっていますニコニコ








最近、人気ファッションブロガーさんたちが紹介しているREAL STYLEさんのエンボス加工のワンピース飛び出すハート





以前もよく紹介されていて、真似っこ買いで秋にモスグリーンを買いましたひらめきキラキラ



エンボス加工はcocaさんでもシリーズ化されていていくつか持っていますが、シワにならないし、すぐ乾くしお手入れが本当に楽ですキメてるキラキラ



たまには違ったカラーが着たいなと思いモスグリーンにチャレンジしましたグリーンハーツ

こちらのショップはYahooショッピングにないので楽天でポチしました!



昨年?一昨年?くらいからボッテガグリーンが流行してグリーンのアイテムよく見かけますよね!

でも鮮やかな緑を着こなせる自信がなくて…

落ち着いたグリーンなら取り入れやすいかな⁇と思い買ったものです!



冬に着るには薄いのでしばらくしまってありましたが、皆さんが紹介されてるのを見てひっぱり出して着てみましたルンルン





中にシアートップス着ていますが一枚で着るとこんな感じです!

寸胴に見えるのでわたしの体型だとちょっと太ってみえるかも…?

なのでアイテムを足してみます!






マウンテンパーカー合わせ飛び出すハート

うんうんニコニコわたし的にはしっくりきますOK






スウェット合わせ飛び出すハート

着丈短めのスウェットを合わせれば短足がカモフラージュできる気がしますキメてる

ワンピースが薄めの生地なの重ね着してももたつきませんでしたOK




新色のグレージュとホワイトも素敵ですが、色選びに悩む方の参考になれば幸いですニコニコ




しかも今なら

1,980円お得に買えます飛び出すハート





エンボス加工のマーメイドスカートもあるーひらめき飛び出すハート

もう少し丈が長かったら欲しかったー泣き笑い




【楽天】リアルスタイルさんのページはこちら指差し

https://www.rakuten.ne.jp/gold/outletruckruck/






余談ですが…


先ほどの着画で着ていたマウンテンパーカーは2年?3年?前にしまむらで買ったもの。

ベージュが使いやすくて春秋と大活躍!

今季もまだまだ着る気だったのですが…





裾のゴムが劣化してボッロボロでした泣き笑い




えーんえーんえーん




急遽マウンテンパーカー探さないと…ガーン