ご覧いただきありがとうございます流れ星

いいね、励みになっていますニコニコ







この前、購入したお洋服のコーデ記事でわたしの体型について少し書いたのですが…



わたしの現状はこんな感じ↓↓↓


163cm、5○kg

(四捨五入すればなんとか50kg…の普通体型)

骨格ウェーブ

(洋梨体型・短足を隠すためスカートコーデが多いです!)




わたしは昨年、ダイエットに成功して10キロ痩せました。でも気がゆるんで停滞中…




でも……!

謙遜でもなんでもなく、ほんっっっとうに足が短く太いのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あ〜あ、自分で言ってて悲しい…



体重ももう少し落としたいけど、とにかく足が太過ぎてパンツスタイルにテンションが下がります悲しい



これはもう食事の見直しだけではどうにもならないと思い、YouTubeで足痩せ動画を探しました!



とにかく運動嫌い・運動音痴なわたし…。

少しでも難しいと続けられないので、続けられそうなものを探すのに必死です昇天

その熱意を運動に注ぐことができればいいのに…





そんなわたしでも続けられそうな動画を見つけましたラブ




動画はこちらルンルンたけまりさんラブラブ


有名な方なので、知ってる人もダイエット動画にチャレンジしたことある人も多いはず!

年齢も近くて、可愛い笑顔に励まされます目がハート

細過ぎないボディも親近感(失礼かなアセアセ)があり目標になりますキラキラ





あと、チャレンジしたいのはこれ!


フォームローラーは持っていますが、ほとんど使ってません魂が抜ける





三男ですほんわか

子どものおもちゃになってます…爆笑

部屋汚い…魂が抜ける



わたしが特に気になっているのが前もものハリと大転子の出っ張り! 

出産を繰り返して骨盤の歪みがあるのかな?とか、子どもの抱っこで反り腰になっているのかな?と自己分析しています指差し




足痩せ記録のためにと思い自分の足の写真撮ったんですけど、太過ぎて載せる気になれなくて…悲しい

ストレッチ継続して効果が出たらビフォーアフターで載せられたらいいなぁ…と考えてます…




ダイエットしてる方いましたら一緒にがんばりましょう〜びっくりマーク飛び出すハート