ご覧いただきありがとうございます流れ星

いいね、励みになります!





午後からは公園組とお家組と分かれて行動ニコニコ


公園組だった夫が帰りにマックのドライブスルーでおやつ買ってきてくれましたラブ

わたしはお家組だったのに…カロリーオーバーだわよだれ




夫、わたし、長男、次男で分けて食べました飛び出すハート

長男は最近チョコの美味しさに目覚めてベルギーショコラパイ一択!

次男はチョコきらーいといつも言ってて(食べたことなのに…笑)カナディアンメープルカスタードパイを少し食べました照れ



わたしは甘いもの大好きラブ

チーズケーキもチョコが特に好きでそういう味に惹かれますキラキラ

でも、今回はカナディアンメープルカスタードパイの方が好みだったかな!

ベルギーショコラパイはかなり濃厚で、みんなで分けて食べたから良かったけど、一人で食べるには重い感じがしましたアセアセ年かな…




そんな甘いもの好きのわたしですが、昨年は一年間ダイエットを継続し…



















−10キロ達成しましたー!飛び出すハート





誰が知りたいんだって感じですが、私の体重変遷を少し…

長男を出産後思ったより体重がおちなくて産前よりプラス7キロ、次男を産んだ後も痩せず長男妊娠前よりプラス10キロに到達驚き

このままではまずいと三男は出産までに体重をあまり増やさないように気をつけて(それでもプラス7キロくらいなりましたが…)産後ダイエットスタート! 

産後1年が痩せやすいと聞いたのでこの1年を逃すわけにはいかない!と思いがんばりましたおねがい



といっても運動は大嫌いなので、食事の内容を見直してストレッチと湯船に浸かることを意識しました。

(食事はタンパク質多めの食事とオートミール始めました)

あとは子どもたちに合わせて晩ご飯も17時台に食べるようになったのも良かったみたいです。



なので産前の体重には戻ったのですが、まだ身体が重いのでもう2キロほど落としたい…

と思っているのに、10キロ痩せた甘えが出ていて食欲が止められませんえーん



4月までにゆっくり2キロ落とすのが今の目標ですガーベラ

目標達成したら可愛い春服買いたいと思います!