ヤネサン、パンツになりました!!
はい、オムツ取れました!!やり始めたら早かったよ…それまでが長かったよ…
まず時間見計らって『トイレ行ってみよっか~
』言うても『イヤっ!!!』言いましてトイレに行って下さるまでかーーなり時間かかった気しまっすww今ではおねしょもなく、う○ちもトイレで出来るようになりました
やっぱ、う○ちの方が難易度高いようで、しばらくは隠れてやってましたが今では完璧さ
近況的は旦那がまた職かわったりーの、ヤネサンのチョーツンデレってゆーか、ツンツンツンツンな性格だったりーので、なにかと大変です

blogはね、あ、英語で変換出た、なんでだろね?ww
書こかなー思ったりもしたけど、暇はあったけど、なんとなーく…なんとなーく…書く余裕なしみたいな?ww
ミッチー!!めっちゃお姉ちゃんしてますから!!wwめっちゃ手焼く妹に毎日奮闘してますから!!ww
とりあえず努力家!!!ww今日もね、遠足だったんだけど、毎回なにかお土産もって帰って来てくれます
お花だったり、貝殻だったり、色々
補助輪なしの自転車もブィブィ乗りこなすし、工作好きで不器用な私まじで頭悩ますんだけど…ww
もうすぐ夏休みだしね~いまから何か考えなきゃ~って感じですww
Android携帯からの投稿



