ヤネサン、パンツになりました!!

はい、オムツ取れました!!やり始めたら早かったよ…それまでが長かったよ…

まず時間見計らって『トイレ行ってみよっか~G』言うても『イヤっ!!!』言いましてトイレに行って下さるまでかーーなり時間かかった気しまっすww


今ではおねしょもなく、う○ちもトイレで出来るようになりました投げKISSやっぱ、う○ちの方が難易度高いようで、しばらくは隠れてやってましたが今では完璧さG


近況的は旦那がまた職かわったりーの、ヤネサンのチョーツンデレってゆーか、ツンツンツンツンな性格だったりーので、なにかと大変です青スジ


blogはね、あ、英語で変換出た、なんでだろね?ww


書こかなー思ったりもしたけど、暇はあったけど、なんとなーく…なんとなーく…書く余裕なしみたいな?ww




ミッチー!!めっちゃお姉ちゃんしてますから!!wwめっちゃ手焼く妹に毎日奮闘してますから!!ww


とりあえず努力家!!!ww今日もね、遠足だったんだけど、毎回なにかお土産もって帰って来てくれますケアベア ピンクお花だったり、貝殻だったり、色々キラキラ


補助輪なしの自転車もブィブィ乗りこなすし、工作好きで不器用な私まじで頭悩ますんだけど…ww


もうすぐ夏休みだしね~いまから何か考えなきゃ~って感じですww



Android携帯からの投稿