☆マインの愛情満開☆-P1001852.JPG


そうそう、ミッチー仲良くしてる男の子がいるんだよね~上げ上げ違う組の男の子なんだけど、ママ同士も同い年って事で意気投合らぶ家も近くだから夏は一緒にプールしよーとか言ってたんだけど・・・・



まさかの・・・まさかの仲良し・・・すごく・・・・いや・・・むしろ両想いなんだけど??wwwwでもシャイな二人・・・なんか会話なくモジモジww可愛いんだけど~~~~!!!!www


ミッチー嵐のマツジュンが好きなんだけどね、『マツジュンとS君、どっち好きなん?』って聞いたら『・・・・・S君』だってwwwwきゃ~~~~~~wwwでもパパスが一番らしい・・・パパに気使ってるのか?wwじゃあマツジュンよりパパス上かぃ??んなアホな・・・wwww



で、S君のママが言ってたんだけど、土日は幼稚園が休みだからミッチーちゃんに会えない・・・とママに言ってるらしいよwwwきゃ~~~~~~wwwなんか可愛いよね~~~ダブルハートでもシャイなミッチーはいじり過ぎると教えてくれなくなるから難しいわ~~www


夏は一緒にプールしようねって約束してるし今週の水曜はS君のお家遊びに行く約束してるんだよね~あひるシャイな二人・・・もっと仲良くなれるといいんだけどwww


ペタしてね