どうしても着替えをすると聞かないんですが( °д°)着替えが習慣になっとるww


風邪の時はパジャマでゆっくりするのよガーンと言ったんだけどもね(;^ω^A風邪ひいたらワガママになりよるよね?ww


で、着替えマリオもう楽チンにTシャツに黒レギンス!!でもこれで満足していただけたようだww



Android携帯からの投稿