聞かないんだけど?どうしても着替えをすると聞かないんですが( °д°)着替えが習慣になっとるww風邪の時はパジャマでゆっくりするのよと言ったんだけどもね(;^ω^A風邪ひいたらワガママになりよるよね?wwで、着替えもう楽チンにTシャツに黒レギンス!!でもこれで満足していただけたようだwwAndroid携帯からの投稿