あーねむーいえー昨日マリオテニスハマりすぎた( °д°)


パパスとの協力ダブルス、まるで勝てないwパパスしゃしゃり過ぎでまるで奪い合いwwスマッシュ打ち過ぎw盛り上がりすぎてやめるタイミング分からずパンだ久々だなこんなのww


とどめにオンライン対戦したらさらに強いよ!!みなさま!!出たばかりですよね!?極めてるやんw夫婦でストレート負けしまくってしまったw極めたいわぁ初心者


とゆうか昨日姉と盛り上がったドラコマルフォイの話が頭から離れないんだがwせっせっせぇーのフォイフォイフォイwww姉さんどーしてくれる?ww



Android携帯からの投稿