マリオテニス~~~~~

パパスがネットで買ったんだけど最初は『またゲームかよ!!無駄遣いして
新しいゲームはキングダムハーツ&FFクリアしてからの約束だっただろうが~
』とゆう気持ちだったんだけどさ・・・・なんかめっちゃ面白そうやん
こら参ったなwwwあたしハマっちゃうかもな・・・wwwん??こうゆう作戦だったのか??wwwだってマリオシリーズは嫌いになれないよ!!!


新しいゲームはキングダムハーツ&
』とゆう気持ちだったんだけどさ・・・・なんかめっちゃ面白そうやん
こら参ったなwwwあたしハマっちゃうかもな・・・www