あー最近パパスめっちゃしんどいキャラだわー青スジいやぁマジで(;´Д`)ノ


ウダウダウダウダ涙なんかめんどくさーえーしかも子供にめっちゃ冷たいしよー(`ε´)


子供逹にうるさいとか、めんどくさい、しつこいとかしか言わないしよー青スジしかもそばに行かずママがいいって言われたら『なんでやねんためいき』とかキレます。。


いやいや、自業自得とはこの事だな!!軽く注意したら『俺は色々やってる』的な事しか言わないしねえーヤダーもうめんどくさぁいww


今日遅番でまだ家にいますがパジャマでゲームガーンパパーパパーと連呼するヤネに怒るガーンもうあなたがヤダー青スジ


これ出勤時間の2時まで続くのか。。胃が痛いわwwもう普通の昼間の仕事についてほしいわ。(;°皿°)


あぁー愚痴ってスッキリエルモw



Android携帯からの投稿