あー最近パパスめっちゃしんどいキャラだわー
いやぁマジで(;´Д`)ノウダウダウダウダ
なんかめんどくさー
しかも子供にめっちゃ冷たいしよー(`ε´)子供逹にうるさいとか、めんどくさい、しつこいとかしか言わないしよー
しかもそばに行かずママがいいって言われたら『なんでやねん
』とかキレます。。いやいや、自業自得とはこの事だな!!軽く注意したら『俺は色々やってる』的な事しか言わないしね
ヤダーもうめんどくさぁいww今日遅番でまだ家にいますがパジャマでゲーム
パパーパパーと連呼するヤネに怒る
もうあなたがヤダー
これ出勤時間の2時まで続くのか。。胃が痛いわwwもう普通の昼間の仕事についてほしいわ。(;°皿°)
あぁー愚痴ってスッキリ
wAndroid携帯からの投稿