やるか!!実家でヘトヘトになりもう寝た二人wwなので独りチクチク始めちゃおうかな炭酸水でも飲みながら炭酸水もアサイーも香醋も飲んでるww健康にお腹いっぱいwwさて頑張ります(σ・∀・)σAndroid携帯からの投稿