いつものより少しだけ奮発して買った化粧水ハート②ミストになっとるシュッシュッ(σ・∀・)σ


見た目の可愛さに負けたwwそしてヤネ氏が離さなくなって負けたファミリー風船ガーン買ってからが地獄ww


噛み付くから(((( ;°Д°))))あの音ガーンストレスー!ww


このバラのミストいい香りーラブ女子の匂いがするマイメロ



Android携帯からの投稿