今朝、パパスから聞いてビックリ。。玄関の扉の上?の屋根にも小さな蜂の巣が(((゜д゜;)))
近い!!近いよ!!見る限り蜂はいないけど。。いつ!?いつ作られたの!!??もう怖すぎー!蜂の巣ハウスじゃん( ̄□ ̄;)!!
昨日発見した巣も今日聞いた巣も両方まだ小さなサイズ
でも大きい女王蜂らしき蜂がみえる。。はぁー。。。(´д`lll)
今のうちだ!!と大きくなる前にやっつける!!とパパス
まじでーー
蜂退治に強力スプレー購入

出勤前のパパス、格闘する事約30分。。見事ダブル巣撃退!!パパス無傷!!中から10個ぐらい気持ち悪い卵?出てきたらしい。。ぐぇーー。(´д`lll)
でもね、女王蜂は逃がしてしまったらしく出勤ギリギリまで家の近くをウロウロ飛ぶ女王蜂とパパス戦ってた( °д°)
お願いだからもう我が家に巣作らないで下さい!!蜂と同居なんてイヤー

Android携帯からの投稿