うわぁー!!なんか私が緊張するー!!


ミッチーはワクワクしてる様子!!ヤネ氏は義実家にてお留守番(σ・∀・)σ


なんかこんな服着たらめっちゃ母親にそっくりだな!!私(゜д゜;)似てきた!!


かなり太ってしまったしヤバイです。。もうヤバイ!!マジで( °д°)これは緊急事態なんです!!ミッチー臨月時ぐらいの重み!!


どうしたらいいのか!!


でも今日は入園式!!明るいスッキリした気持ちで行って参りまーす!!


Android携帯からの投稿