いただきマクリーノお隣の奥さんから娘さんが小さくなったからぁとヘルメット頂いてしまったー!!\(゜□゜)/ヘルメット持ったなかったしこれから自転車の練習もメキメキするだろうからこれは助かりますー!!ミッチー気に入っちゃって被りまくってますwしかしすこーし大きいかしらね?( ゚ ▽ ゚ ;)でも綺麗ーピンクー大事に被ります!!なんだか色々の方から色々お下がり頂いてしまいます!!ありがたいです!!大事に使わないとAndroid携帯からの投稿