ミッチー&ヤネ二人ともまったく同じ症状で風邪気味ー(=◇=;)


鼻水、あと少し咳が出る感じかしらひよざえもん姉妹だからね…写しあってしまうのはある程度仕方なかったりするものね(TωT)だってヤネお姉さんに付きまとい過ぎです…


と言うわけで本日パジャマで大人しくお家で過ごすことにキラキラって大人しく出来ない二人だけど((゜д゜;)


こちらヤネが今世界で一番愛してやまないクマのぬいぐるみ!!あ、不気味ですか?ww


これがいいんですwwヤネTシャツのプリント部分触るの大好きでしてwwプリント付Tシャツとパンツを履いた熊はサイコーの代物なんですのよww

夜見るとあれ?モジャモジャのヤネさんかな?と思ったりwwしかもこれ『プップLOVE』って言うからね。。プーさんに申し訳ないよ。。w

Android携帯からの投稿