ミッチー&ヤネ二人ともまったく同じ症状で風邪気味ー(=◇=;)
鼻水、あと少し咳が出る感じかしら
姉妹だからね…写しあってしまうのはある程度仕方なかったりするものね(TωT)だってヤネお姉さんに付きまとい過ぎです…と言うわけで本日パジャマで大人しくお家で過ごすことに
って大人しく出来ない二人だけど((゜д゜;)こちらヤネが今世界で一番愛してやまないクマのぬいぐるみ!!あ、不気味ですか?ww
これがいいんですwwヤネTシャツのプリント部分触るの大好きでしてwwプリント付Tシャツとパンツを履いた熊はサイコーの代物なんですのよww
夜見るとあれ?モジャモジャのヤネさんかな?と思ったりwwしかもこれ『プップ
』って言うからね。。プーさんに申し訳ないよ。。wAndroid携帯からの投稿
