明けましておめでとうございます!!


おめでとうございますマリオ


明けたのに携帯故障してますwwう~ん。。この年の始まり。。ww


昨日は実家へ、今日は義実家へ挨拶に行って参りました好

初詣は人混みがね、大変なのでもう少し落ち着いてからきらきら!!ミッチーとヤネにおみくじさせたいなぁww


あ。。DOCOMOショップも行かないとね(iДi)機械なんて嫌いです。。


今年も育児頑張るぞww



Android携帯からの投稿