明けましておめでとうございます!!
おめでとうございます
明けたのに携帯故障してますwwう~ん。。この年の始まり。。ww
昨日は実家へ、今日は義実家へ挨拶に行って参りました
初詣は人混みがね、大変なのでもう少し落ち着いてから
ミッチーとヤネにおみくじさせたいなぁww
あ。。DOCOMOショップも行かないとね(iДi)機械なんて嫌いです。。
今年も育児頑張るぞww
Android携帯からの投稿
おめでとうございます

明けたのに携帯故障してますwwう~ん。。この年の始まり。。ww
昨日は実家へ、今日は義実家へ挨拶に行って参りました

初詣は人混みがね、大変なのでもう少し落ち着いてから
ミッチーとヤネにおみくじさせたいなぁwwあ。。DOCOMOショップも行かないとね(iДi)機械なんて嫌いです。。
今年も育児頑張るぞww
Android携帯からの投稿