オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
昨日も新居に行って色々頑張ってきました

関西電力の方に来てもらい、オール電化の使い方教えてもらって
電気もつくようにしてもらいました
そして夫婦で頑張ってリビングのカーテンも取り付け完了

こんな感じになりました
計画ではブラウン系で揃えよう
ってなってます
ママとパパが奮闘してる中ミッチーは・・・・
ああぁぁぁぁ・・・・・
また変な顔してふざけてます

邪魔しにくるし大変でした
食器棚の組み立てがものすごく大変で途中までの組み立てしか出来ませんでした

なので今日もパパの仕事終わってからまた新居で組み立て作業

パパ・・・・ファイト

おまけ![]()
昨日ミッチーがお絵かきしたのを見せにきました

ボールペンで書くから全然見えないわ・・・

このブリっ子の顔・・・嫌いじゃないです

でわ![]()



