オハヨウゴザイマス o┐ペコリ


昨日も新居に行って色々頑張ってきましたラブきらきら!!


関西電力の方に来てもらい、オール電化の使い方教えてもらって


電気もつくようにしてもらいました上げ上げ


そして夫婦で頑張ってリビングのカーテンも取り付け完了しゃきーん音符


こんな感じになりましたハート



☆マインの愛情満開☆-2009091817300000.jpg


計画ではブラウン系で揃えよう!!ってなってますきらきら


ママとパパが奮闘してる中ミッチーは・・・・



☆マインの愛情満開☆-2009091817310000.jpg

ああぁぁぁぁ・・・・・↓↓


また変な顔してふざけてますえー涙


邪魔しにくるし大変でした溜め息


食器棚の組み立てがものすごく大変で途中までの組み立てしか出来ませんでした悔し泣き汗


なので今日もパパの仕事終わってからまた新居で組み立て作業なっ・・・なんと!シャボン玉


パパ・・・・ファイトガッツキラキラ



ドキドキおまけドキドキ


昨日ミッチーがお絵かきしたのを見せにきましたダッシュキラキラ



☆マインの愛情満開☆-2009091820470000.jpg

ボールペンで書くから全然見えないわ・・・ガクリ汗


このブリっ子の顔・・・嫌いじゃないですじゅる・・Wハート


でわ上げ上げ


ペタしてね