オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
今回は自己満で書かせて頂きます
![]()
私の目指す人・・・![]()
誰とかいう訳ではありません
私は・・・かっこいい女性になりたいです

綺麗な女性、可愛い女性、どちらも素敵だと思います
でも私の目指す所はかっこいい女性なのです![]()
綺麗な女性、可愛い女性というのは男性にモテますね
でも女性に嫌われてしまう・・・ってゆう事もあると思います![]()
女性に好かれるとゆうのが一番難しいんじゃないかなぁ
女性は女性に褒められる方が嬉しくないでしょうか??
仲良しの友達とかでもどこかでライバル心などがあったりして・・・![]()
男性と会う以上に友達と会う時の方がファッションやお化粧など意識したりします
女性の方がやっぱり女性のファッション分かっているからかなぁぁ
だから女性に褒められると嬉しいですよね

私だけかもしれませんが、
私のように脂肪でプヨプヨの体より、男性の筋肉で引き締まった体の方が
よっぽどセクシーだと感じてしまう・・・

プヨプヨ脱出のため、腹筋をしてたら旦那に
「何やってんの??」
と言われ私は、
「体引き締めてるんや~
かっこいい体になるんやぁぁ
」
と言ったら旦那は失笑でしたよ・・・

さすがに私が、
「腹筋割ったんねん![]()
」
って言ったら
「やめろ![]()
![]()
」
と叱られました・・・・・

まぁ、何が言いたいのか自分でも分かんなくなってきたけど・・・・
そうゆう意味ではないですが、私は
女性にモテル、かっこいい女性になりたいのです

まだ②難しそうですが頑張ります

今の私![]()
![]()
頑張ってかっこいい女性になるため頑張ります~~![]()
パパはあんまり賛成してないけどね~~
![]()
でわ



