さっきも書きましたが顔にいっぱい・・・
吹き出物??ニキビ??
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
昨日はミサちゃんと早くに寝たのにまったく治らないわ・・・![]()
![]()
最近便秘気味だし・・・![]()
![]()
昔は便秘知らず
なスッキリした毎日過ごしてたんだけど
最近は重症の便秘女になってしまった![]()
![]()
薬を飲むのはあんまり好きじゃなくて飲んでないんだけど
もう限界かなぁ![]()
前に「でるでる茶」ってゆうのを買って飲んでみたら自分でもびっくりするぐらい効いて( *´艸`)クスクス
高いから買ってないんだけどまた買おうかなぁ![]()
![]()
便秘にはこの
センナ茶が効くらしいんだけど私これ飲んだら効きすぎて
お腹激痛・・・

もう飲む勇気はないッス
封印
ww
とりあえず、便秘はお肌の天敵![]()
私も早くスッキリしてお肌つるつるになりたいものです

汚いお話で・・・・申し訳ない…il||li_| ̄|○il||li


