さっきも書きましたが顔にいっぱい・・・


吹き出物??ニキビ??


( ゚ω゚):;*.':;ブッ



☆マインの愛情満開☆-2009082614360000.jpg

昨日はミサちゃんと早くに寝たのにまったく治らないわ・・・ガーン汗


最近便秘気味だし・・・ダウンダウン


昔は便秘知らず!!なスッキリした毎日過ごしてたんだけど


最近は重症の便秘女になってしまった叫びあせる


薬を飲むのはあんまり好きじゃなくて飲んでないんだけど


もう限界かなぁダウン


前に「でるでる茶」ってゆうのを買って飲んでみたら自分でもびっくりするぐらい効いて( *´艸`)クスクス


高いから買ってないんだけどまた買おうかなぁお茶ラブラブ


便秘にはこの



☆マインの愛情満開☆-2009082614440000.jpg

センナ茶が効くらしいんだけど私これ飲んだら効きすぎて


お腹激痛・・・ガクリ涙


もう飲む勇気はないッス嘆下封印怒りびっくりww


とりあえず、便秘はお肌の天敵!!


私も早くスッキリしてお肌つるつるになりたいものですふっハート②


汚いお話で・・・・申し訳ない…il||li_| ̄|○il||li


ペタしてね