パンチ!!ミサは最近私に 「メロメロパン~チ」 ってやってきます なぜアンパンチじゃないのでしょう・・・・ 不思議な我が子・・・ww しかも、これ首から下げてるのファミコンのコントローラー ミサのお気に入り なぜ首からかけるのかは私にも分かりません 今日もミサちゃんはトイレでおしっこ出ず 気長にしないとね でわ