おでかけ中プール行ってきました暑かったぁぁ日焼け止め塗ったけど焼けてしまった…ミサは喜んでウキワ乗って泳いでました写真撮りたかったなぁ今西松屋に買い物に行きましたそしたらミサは寝転びだしたしかもずっと…この調子恥ずかしかったぁミサも日焼けしたから体熱いのかしら…でわ