((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
今日は実家に行ってまいりました

ほとんど毎日みたいに行ってますね

近所なので![]()
![]()
そして実家にはお魚さんがいます![]()
![]()
ミサちゃんは大好きです

どこにいるんだぁぁぁぁ![]()
ってなりますよね・・・・

最近ヒーターを買って熱帯魚系を飼ってる感じなんだけど
なぜか・・・・
地味・・・
![]()
熱帯魚って色とか綺麗なはずなのに・・・

私の両親はこんな感じのお魚が好きです![]()
![]()
プレコって言うらしいんだけど
最初は地味やん

って言ってたんだけど
今ではすっごく可愛く感じます

スクスク大きくなってます![]()
![]()
手のひらぐらいかなぁ![]()
![]()
でももう少し綺麗なお魚も仲間に入れて欲しいな![]()

でわ



