((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


今日は実家に行ってまいりましたぺこWハート


ほとんど毎日みたいに行ってますねにこアオキラ


近所なのでグッド!音譜


そして実家にはお魚さんがいますうお座ラブラブ


ミサちゃんは大好きですきゃーハート



☆マインの愛情満開☆-2009080117110000.jpg

どこにいるんだぁぁぁぁ!?


ってなりますよね・・・・ガーン↓↓


最近ヒーターを買って熱帯魚系を飼ってる感じなんだけど


なぜか・・・・


地味・・・ガクリダウン


熱帯魚って色とか綺麗なはずなのに・・・泣汗


私の両親はこんな感じのお魚が好きですパーアップ



☆マインの愛情満開☆-2009080117110001.jpg

プレコって言うらしいんだけど


最初は地味やんむっ!!


って言ってたんだけど


今ではすっごく可愛く感じますラブ目キラキラ


スクスク大きくなってますニコニコドキドキ


手のひらぐらいかなぁパー音譜


でももう少し綺麗なお魚も仲間に入れて欲しいな(´∀`o)アゲアゲ


でわきゃはっ♪あげ


ペタしてね