コンバンハ☆゚.。+((ヾ(*´ゝω・)ノ ))+。.゚☆
ミサちゃんは10時前にぐっすり夢の中です![]()
![]()
今日も実家に行って近所の子に遊んでもらってたし疲れたんだろうなぁぁ![]()
![]()
電気消したらすぐ寝ました![]()
そして今はこんな感じです

ホントに寝ぞうが悪いのよ・・・

広いお布団なのに夫婦そろって蹴られて下に落ちます・・・

寝てる時までワンパクすぎるよ

明日は今住んでる家の退去の連絡しないとなぁぁぁ![]()
引っ越しまでまだ1カ月半以上あるけど早く言っとかないと![]()
![]()
今日この家借りた住宅屋さんに電話したら・・・
「現在使われておりません・・・」
どうしましょ

大家さんの連絡先書いてないし・・・
旦那が帰ってきたら相談しなきゃ
![]()
引っ越しって大変
![]()
夢のマイホーム~~~
って浮かれてたんだけど
その前にすることがいっぱいで・・・・○凹 コテッ
やっと新居の手続きの終わりが見えてきたのに
今の家の処理も残ってって

あと、引っ越し屋さんに連絡して見積もりしてもらわなくちゃ・・・

あぁぁぁぁ、色々やること多くて目が回るわ~~

でも夢のマイホームのため![]()
![]()
今は現実の問題を一つずつ片付けていかなきゃ

ママが頑張る

でわ


