コンバンハ☆゚.。+((ヾ(*´ゝω・)ノ ))+。.゚☆


ミサちゃんは10時前にぐっすり夢の中ですニコニコ音譜


今日も実家に行って近所の子に遊んでもらってたし疲れたんだろうなぁぁラブラブラブラブ


電気消したらすぐ寝ましたぐぅぐぅ


そして今はこんな感じですラブキラキラ



☆マインの愛情満開☆-2009072922220000.jpg

ホントに寝ぞうが悪いのよ・・・ガクリためいき


広いお布団なのに夫婦そろって蹴られて下に落ちます・・・ううっ...汗


寝てる時までワンパクすぎるよ怒↓↓


明日は今住んでる家の退去の連絡しないとなぁぁぁひらめき電球


引っ越しまでまだ1カ月半以上あるけど早く言っとかないとショック!あせる


今日この家借りた住宅屋さんに電話したら・・・


「現在使われておりません・・・」


どうしましょ悔し泣き汗


大家さんの連絡先書いてないし・・・


旦那が帰ってきたら相談しなきゃガーンダウン


引っ越しって大変えー汗


夢のマイホーム~~~ラブ目Wハートって浮かれてたんだけど


その前にすることがいっぱいで・・・・○凹 コテッ


やっと新居の手続きの終わりが見えてきたのに


今の家の処理も残ってってorz㊦㊦( ̄^ ̄


あと、引っ越し屋さんに連絡して見積もりしてもらわなくちゃ・・・ガーンダッシュ


あぁぁぁぁ、色々やること多くて目が回るわ~~ほろり青スジ


でも夢のマイホームのため!!!!


今は現実の問題を一つずつ片付けていかなきゃガッツキラキラ


ママが頑張るプンプンうえ


でわ投げKISSハート


ペタしてね