((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


今日は実家に行ってまいりましたラブキラキラ


ミサは実家の近所の子供たちにいっぱい遊んでもらってヘトヘトになったようで


9時に寝ましたキャハハ上げ上げ


ミサちゃんは今1歳と10カ月Wハート


最近すごくたくさん話せるようになってきましたニコニコきらきら


前までは「パパラブラブ」とか「ママラブラブ」だけだったのに


最近ではめっちゃお喋りでさすが女子!!って感じですラブ目溜め息


でも・・・・


なんだか口調が変なんです・・・なっ・・・なんと!汗


なぜだか・・・敬語・・・むっはてな5!


私が普通に


「ミサちゃんそろそろ寝ようか~ニコニコはてなマーク」って聞くと、ミサは・・・


「∩`・◇・)ハイッ!!寝ましゅ!!


寝ましゅ!!って・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


それ以外でも


「食べましゅ!!」とか「ミサちゃんでしゅ!!」とか「アンパンマン見ましゅ!!」とか色々・・・


全部語尾はましゅ!!って元気に言い切ります得意げ汗


なんだかサザエさんサザエさんのタラちゃんタラちゃんみたいだキャッ☆音符


しかも最近は私が話してると話の合間に


「(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン」


ってうなずいて返事もしてくれる苦笑キラキラ


面白いですねうえ


きっと私が言ったりやったりしてる事マネしてるんだろうなハート②


子供ってすごいわ~~~ニコニコ音譜


これからいっぱい会話出来るようになるのがすごく楽しみ投げKISSハート


それからも面白いミサちゃんでいて欲しいですあんぱんまんハートぃっぱぃ



☆マインの愛情満開☆-2009072416010000.jpg

(*ノ∀゚*)σァヒャ


でわGOODzzz


ペタしてね