((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
今日は実家に行ってまいりました

ミサは実家の近所の子供たちにいっぱい遊んでもらってヘトヘトになったようで
9時に寝ました

ミサちゃんは今1歳と10カ月
最近すごくたくさん話せるようになってきました![]()

前までは「パパ
」とか「ママ
」だけだったのに
最近ではめっちゃお喋りでさすが女子
って感じです

でも・・・・
なんだか口調が変なんです・・・

なぜだか・・・敬語・・・

私が普通に
「ミサちゃんそろそろ寝ようか~![]()
」って聞くと、ミサは・・・
「∩`・◇・)ハイッ!!寝ましゅ
」
寝ましゅ
って・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それ以外でも
「食べましゅ
」とか「ミサちゃんでしゅ
」とか「アンパンマン見ましゅ
」とか色々・・・
全部語尾はましゅ
って元気に言い切ります![]()
![]()
なんだかサザエさん
のタラちゃん
みたいだ

しかも最近は私が話してると話の合間に
「(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン」
ってうなずいて返事もしてくれる

面白いですね
きっと私が言ったりやったりしてる事マネしてるんだろうな
子供ってすごいわ~~~![]()
![]()
これからいっぱい会話出来るようになるのがすごく楽しみ

それからも面白いミサちゃんでいて欲しいです

(*ノ∀゚*)σァヒャ
でわ


