オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
今日は久しぶりにめっちゃいい天気です![]()
![]()
最近、雷とか暴風とかすごい黒い雲がいっぱいの曇り空とか・・・
天気の悪い日が多くって![]()
![]()
でも今日は最高の洗濯日和~~![]()
![]()
天気がいいと洗濯~~って思うところが立派な主婦になったなぁと思います![]()
![]()
洗濯を回しながら今お茶沸かしました![]()
![]()
この時期のお湯沸かす作業はまるで拷問のように暑い・・・![]()
![]()
もう沸かしたくない![]()
って思うけど沸かした方が安いからね~~~![]()
![]()
買わずに頑張ってます![]()
![]()
ミサちゃんは・・・
毎日同じ姿ですね![]()
![]()
でも真剣なんですよ(笑´∀`)ヶラヶラ
今日は夏らしく、子供らしく、ひまわりのワンピース![]()
![]()
子供はめっちゃ涼しい格好出来るから羨ましいわぁ○凹 コテッww
今日は何をしようかな~~![]()
![]()
頑張っていきます![]()
![]()
でわ![]()
![]()


