オハヨウゴザイマス o┐ペコリ


今日は久しぶりにめっちゃいい天気です晴れキラキラ


最近、雷とか暴風とかすごい黒い雲がいっぱいの曇り空とか・・・


天気の悪い日が多くってしょぼんダウン


でも今日は最高の洗濯日和~~ラブラブラブラブ



☆マインの愛情満開☆-2009072308390000.jpg


天気がいいと洗濯~~って思うところが立派な主婦になったなぁと思いますにひひメラメラ


洗濯を回しながら今お茶沸かしました音譜音譜


この時期のお湯沸かす作業はまるで拷問のように暑い・・・ショック!あせる


もう沸かしたくない!!!!って思うけど沸かした方が安いからね~~~得意げ汗


買わずに頑張ってますアップアップ


ミサちゃんは・・・



☆マインの愛情満開☆-2009072308410000.jpg

毎日同じ姿ですね目音譜


でも真剣なんですよ(笑´∀`)ヶラヶラ


今日は夏らしく、子供らしく、ひまわりのワンピースドキドキドキドキ


子供はめっちゃ涼しい格好出来るから羨ましいわぁ○凹 コテッww


今日は何をしようかな~~ニコニコアップ


頑張っていきます音譜音譜


でわラブラブラブラブ


ペタしてね