(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚


今日の晩御飯はミサちゃんと二人ですナイフとフォーク


なんか寂しいですねしょぼん汗


パパがいない晩御飯は久しぶりなので変な感じですううっ...汗


今日は材料があったので・・・


天ぷらに挑戦してみましたぺこキラキラ


自分で作った事なかったんですガクリ


なのでドキドキでしたムンクの叫び上げ上げ


色々調べて作り方とか確認して作りましたラブラブラブラブ


慣れてないのでものすごく台所汚れました泣↓↓


そして完成ニコニコアップアップ


こんな感じですチョキ音譜音譜



☆マインの愛情満開☆-2009071617180000.jpg

必死で作りましたにこアオキラ


ちくわ、なすび、いんげん、しそですドキドキドキドキ


さすがにカラッとは出来なかった悔し泣き汗


でも初めてにしてはちゃんと出来たかなきらきら


まだいっぱい作った事無い物あるのでどんどん挑戦していきたいなにひひ音譜


下手でも回数してたら少しは上手になるだろう(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!


11時までパパが帰って来ないからそれまでミサちゃんと二人エルモルンルン


お風呂もミサと二人なのでバタバタしそうだね苦笑うえ


頑張ろうガッツ


でわラブラブラブラブ


ペタしてね