(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚
今日の晩御飯はミサちゃんと二人です![]()
なんか寂しいですね![]()
![]()
パパがいない晩御飯は久しぶりなので変な感じです

今日は材料があったので・・・
天ぷらに挑戦してみました

自分で作った事なかったんです
なのでドキドキでした

色々調べて作り方とか確認して作りました![]()
![]()
慣れてないのでものすごく台所汚れました

そして完成![]()
![]()
![]()
こんな感じです![]()
![]()
![]()
必死で作りました

ちくわ、なすび、いんげん、しそです![]()
![]()
さすがにカラッとは出来なかった

でも初めてにしてはちゃんと出来たかな
まだいっぱい作った事無い物あるのでどんどん挑戦していきたいな![]()
![]()
下手でも回数してたら少しは上手になるだろう(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
11時までパパが帰って来ないからそれまでミサちゃんと二人

お風呂もミサと二人なのでバタバタしそうだね

頑張ろう
でわ![]()
![]()

