オハヨウゴザイマス o┐ペコリ


昨日悲しい事が起きてしまったのです・・・しょぼんしょぼんダウンダウン


高校の時から大事にしていたデジカメがとうとうおかしくなった・・・ガーンあせるあせる


電池がすぐに無くなり撮れなくなってしまう・・爆弾


もう寿命なのかなぁぁぁダウンダウン


画像も悪いしそろそろ買い換えたいとは思ってたんだけど・・・


壊れるのは悲しい事ですショック!ショック!汗汗



そして昨日は旦那がいたのでチャンスアップと思って美容院行ってきましたニコニコ音譜


去年の9月から行ってなかったから髪は伸び放題で汗汗


そして初体験!!!!


美容院でカラーしてきましたドキドキドキドキ


時間は長かったけど自分で染めるより綺麗~~~アップアップ


もう自分で染めるの嫌になった叫び汗ww


前は金髪に近かったんだけど黒いめのブラウンにしてきましたニコニコ音譜音譜


めっちゃ久々に前髪も作ってみた~~ラブラブラブラブ


子供みたいだ得意げ汗


前髪作ると幼くなるなぁぁぁ音譜音譜


若返り計画だぁ!!!!


ダイエットも頑張ってて去年きつかったズボンが入るようになったグッド!アップアップ


でもまだまだ頑張らないとにひひラブラブラブラブ


今日も暑くなりそうだけど負けずに頑張ろっと虹ドキドキ


でわラブラブラブラブ


ペタしてね