オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
昨日悲しい事が起きてしまったのです・・・![]()
![]()
![]()
![]()
高校の時から大事にしていたデジカメがとうとうおかしくなった・・・![]()
![]()
![]()
電池がすぐに無くなり撮れなくなってしまう・・![]()
もう寿命なのかなぁぁぁ![]()
![]()
画像も悪いしそろそろ買い換えたいとは思ってたんだけど・・・
壊れるのは悲しい事です![]()
![]()
![]()
![]()
そして昨日は旦那がいたのでチャンス
と思って美容院行ってきました![]()
![]()
去年の9月から行ってなかったから髪は伸び放題で![]()
![]()
そして初体験![]()
![]()
美容院でカラーしてきました![]()
![]()
時間は長かったけど自分で染めるより綺麗~~~![]()
![]()
もう自分で染めるの嫌になった
ww
前は金髪に近かったんだけど黒いめのブラウンにしてきました![]()
![]()
![]()
めっちゃ久々に前髪も作ってみた~~![]()
![]()
子供みたいだ![]()
![]()
前髪作ると幼くなるなぁぁぁ![]()
![]()
若返り計画だぁ![]()
![]()
ダイエットも頑張ってて去年きつかったズボンが入るようになった![]()
![]()
![]()
でもまだまだ頑張らないと![]()
![]()
![]()
今日も暑くなりそうだけど負けずに頑張ろっと![]()
![]()
でわ![]()
![]()
