今ミサは爆睡中です得意げ得意げアップアップ


なんで午前中に寝るのかね・・うちの子はガーンあせるあせる


って事で私はまったりしてますラブラブラブラブ


昨日実家に行った時姉にこんなんもらいました長音記号1長音記号1音譜音譜



☆マインの愛情満開☆

カツラ!?!?


ではなく、付け前髪ニコニコニコニコラブラブ


前髪切ろっかなぁと相談したらこんなんくれましたグッド!音譜音譜


さっそくつけてみたんだけど・・・


色が全然違うショック!!!!!


やばいやばい泣汗


今週中に美容院行って重たくなった髪切ろっかなぁとたくらみ中ドキドキドキドキ


んで今月末のお給料入ってから一回髪染めに行きたい長音記号2!!


私は今まで美容院で髪染めた事がないのです・・・ガーンダウンダウン


どんなんなのかなぁぁドキドキ


ずっと自分で染めてたから・・・行ってみたいプンプンDASH!


来月初挑戦してみる!!!!


早く髪切って染めないと今の髪やばいよ~~ムンクの叫び↓↓



☆マインの愛情満開☆

ウネウネの・・・ボンバー!!(娘はめっちゃストレートなのに・・私は猫っ毛のくせ毛ダウン)


まだ23歳なのに・・・ってかストパー当てに行きたい・・・悔し泣きあせる


出費が大きいから許してもらえないだろうなぁぁほろり汗2


貧乏っていや~~~~~~~~~~~~ガーンショック!あせるあせる


ペタしてね