今ミサは爆睡中です![]()
![]()
![]()
![]()
なんで午前中に寝るのかね・・うちの子は![]()
![]()
![]()
って事で私はまったりしてます![]()
![]()
昨日実家に行った時姉にこんなんもらいました![]()
![]()
![]()
![]()
カツラ![]()
![]()
ではなく、付け前髪![]()
![]()
![]()
前髪切ろっかなぁと相談したらこんなんくれました![]()
![]()
![]()
さっそくつけてみたんだけど・・・
色が全然違う![]()
![]()
![]()
やばいやばい

今週中に美容院行って重たくなった髪切ろっかなぁとたくらみ中![]()
![]()
んで今月末のお給料入ってから一回髪染めに行きたい![]()
![]()
私は今まで美容院で髪染めた事がないのです・・・![]()
![]()
![]()
どんなんなのかなぁぁ![]()
ずっと自分で染めてたから・・・行ってみたい![]()
![]()
来月初挑戦してみる![]()
![]()
早く髪切って染めないと今の髪やばいよ~~

ウネウネの・・・ボンバー
(娘はめっちゃストレートなのに・・私は猫っ毛のくせ毛
)
まだ23歳なのに・・・ってかストパー当てに行きたい・・・
![]()
出費が大きいから許してもらえないだろうなぁぁ

貧乏っていや~~~~~~~~~~~~![]()
![]()
![]()
![]()


